法人企業様向け:電子マニフェスト代行起票サービスのご案内(無料)
平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、排出事業者様の業務負担軽減を目的として、電子マニフェストの代行起票サービスを提供しております。
お申込みいただくだけで、弊社にてマニフェストの作成を代行いたします。
行政報告・書類管理の効率化に大変有効なサービスとなっておりますので、ぜひご活用ください。
サービスの概要
・排出事業者様よりのお申込み後、弊社にて電子マニフェストを代行作成
・書類作成の手間を削減し、業務の効率化を支援
・ご利用料は無料(弊社が運用費を全額負担)
お申込み方法
下記の「代行起票サービス申込書」に必要事項をご記入のうえ、メールにてご返信ください。
ご利用条件(必ずご確認ください)
・本サービスは排出事業者様に限り、無料でのご利用が可能です。
・運搬・収集業務のみご契約のお客様
・以下の場合はサービス対象外となります。
- お客様ご自身による持ち込みでのお取引
導入メリット
- 行政報告の手間を削減
電子マニフェストは自動で行政へ報告されるため、年1回の交付等状況報告書の提出が不要となります。
- 書類管理の省力化
マニフェストは電子保管されるため、ファイリング不要かつ紛失リスクもゼロ。管理が格段に容易になります。
御社の業務効率化・コンプライアンス対応の一助となるサービスです。
ご不明点やご相談、ご依頼を含め、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。